私達は世界の一流機器を蓄積された技術で、お客様に提供いたしますとともにサービスの
向上と未来につながる業務の継続的な改善に取組みます。
2007年11月29日
代表取締役社長 小西 紀次
1,お客様からのクレームに対する対応手順
お客様からのクレームに対し、再発防止のために次の手順で対応いたします。
2,お客様満足度アンケート
お客様からの率直な御意見を取り入れ、満足度の向上に最善を尽くすために、
当社の仕事の進め方についてアンケートを実施させていただいております。
ご多忙の折、誠に恐れ入りますが、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
1,部門:全社
2,製品・業務
a, エンジン等輸入機械類の販売及び点検・整備
b, 油脂製造設備等化学プラントの設計・据付及び構築物の施工管理
3,適用規格
ISO 9001:2015
4,適用不可項目
なし